• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ

『 交換・返品 』 内のよくある質問

13件中 1 - 10 件を表示

1 / 2ページ
  • 注文した商品はキャンセルできますか

    [ショッピング登録・利用情報]ページの[注文履歴]の配送状況が「ご予約承りました」または「ご注文承りました」と表示されていてかつ「キャンセルボタン」が表示されている注文に限り、お客様によるキャンセルが可能です。 発売済みの本/コミックにつきましては、注文が確定後のキャンセルはできませんのでご注意ください。 ... 詳細表示

    • No:6727
    • 公開日時:2017/06/14 10:12
    • 更新日時:2023/10/22 19:15
  • DVD・CDが破損品/不良品だった場合はどうすればいいですか

    お届けした商品に破損、品違い等が生じた場合は交換を承らせていただきます。 ▼宅配をご指定の場合 商品や外付け特典が破損していた場合、 商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合に限り交換を承っております。 TSUTAYAコンタクトセンターまでお問い合わせください。 ▼店舗... 詳細表示

    • No:6730
    • 公開日時:2017/06/14 10:12
    • 更新日時:2023/07/12 14:20
  • 本・コミックが破損品/不良品だった場合はどうすればいいですか

    お届けした商品に破損、品違い等が生じた場合は交換を承らせていただきます。 ▼宅配をご指定の場合 商品や外付け特典が破損していた場合、 商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合に限り交換を承っております。 TSUTAYAコンタクトセンターまでお問い合わせください。 ... 詳細表示

    • No:6729
    • 公開日時:2020/11/17 00:00
    • 更新日時:2023/07/12 14:13
  • 商品のキャンセル・返品・交換について

    ▼宅配をご指定の場合 商品や外付け特典が破損していた場合、 商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合に限り交換を承っております。 TSUTAYAコンタクトセンターまでお問い合わせください。 ▼店舗受取をご指定の場合 ご指定のTSUTAYA 店舗でお受取り後、早めに開封し内容・中... 詳細表示

    • No:6735
    • 公開日時:2020/11/17 00:00
    • 更新日時:2023/07/12 14:01
  • GAMEが破損品/不良品だった場合はどうすればいいですか

    お届けした商品に破損、品違い等が生じた場合は交換を承らせていただきます。 ▼宅配をご指定の場合 商品や外付け特典が破損していた場合、 商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合に限り交換を承っております。 TSUTAYAコンタクトセンターまでお問い合わせください。 ▼店舗受取... 詳細表示

    • No:6731
    • 公開日時:2020/11/17 00:00
    • 更新日時:2023/07/12 14:12
  • 到着した商品のご確認

    TSUTAYA オンラインショッピングから商品が届いた際は、すぐに開荷していただき商品内容をご確認願います。 ※発送から一週間を経過した商品の返品、交換は承れません。あらかじめご了承ください。 品切れが生じた場合 ご注文いただいたにもかかわらず商品の一部(または全て)に品切れが生じてしまい、商品をお届け... 詳細表示

    • No:6734
    • 公開日時:2017/06/14 10:12
    • 更新日時:2020/07/27 15:22
  • TSUTAYA店舗で受け取った商品の破損・交換などはどこへ問い合せればいいですか

    お手数ではございますが、お受取店舗に直接ご連絡ください。店舗の問合せ先は[こちら]から検索してください。 詳細表示

    • No:6725
    • 公開日時:2020/11/17 00:00
    • 更新日時:2023/01/19 15:35
  • その他の商品が破損品/不良品だった場合はどうすればいいですか

    お届けした商品に破損、品違い等が生じた場合は交換を承らせていただきます。 ▼宅配をご指定の場合 商品や外付け特典が破損していた場合、 商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合に限り交換を承っております。 TSUTAYAコンタクトセンターまでお問い合わせください。 ▼店舗受取... 詳細表示

    • No:6732
    • 公開日時:2020/11/17 00:00
    • 更新日時:2023/07/12 14:11
  • クーリングオフは適用されますか

    クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売などにおいて、消費者を保護するため、契約後8日間以内であれば無条件で契約解除ができる制度をいいます。弊社を含め、通信販売におけるクーリングオフは適用されません。あらかじめご了承ください。 詳細表示

    • No:6652
    • 公開日時:2017/06/14 10:13
  • 本(商品)の帯について

    書籍の帯は宣伝用販促物であり、商品の一部ではないため、有無や種別の指定または回答、および破損時の返品・交換は承れません。 また、DVD・CD・GAME・BOOK・グッズ他、商品に使用されているシュリンク(ビニール状のカバー)・保護フィルムは、商品を保護する為に取り付けられているため、シュリンク・保護フィルムのみ... 詳細表示

    • No:6736
    • 公開日時:2017/06/14 10:12
    • 更新日時:2023/07/12 14:00

13件中 1 - 10 件を表示