疋田創士
いままで店内で検索できていたような詳細な検索ができない。 アプリと店内検索機は別物だという行けんもあるとは思うが、このアプリの普及に際して店舗内にある検索機が複数店舗で撤去されたので以前に増してTSUTAYAを利用しにくいと感じるようになった。 スマホの容量にも限りがあるのに、アプリを強制的にインストールさせようとするやり方は個人的には良くは思わない。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Culture Convenience Club Co.,Ltd.
2024年4月8日
いつもTSUTAYAをご利用いただきありがとうございます。 貴重なご意見、ありがとうございます。 より良いサービスの改善に向けて努めさせていただきます。 今後ともTSUTAYAをよろしくお願いいたします。
Aki mitsui
店頭在庫あるある詐欺が酷い。店舗の在庫更新は店舗ごとに違うのは分かるが在庫有りで行くと予約分のみ、もしくは前日売り切れ当日在庫更新無しだったなどでアプリ情報とは異なり実際は店頭在庫が無いというのがほとんどで当てにならないのが残念。取り寄せするには画面そのまま見せれば対応してくれるので楽だが、それでも残念という印象の方が強い。
3 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Culture Convenience Club Co.,Ltd.
2024年4月1日
在庫管理の件でご不便をおかけし大変恐縮です。いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
今後ともTSUTAYAをよろしくお願いいたします。
櫻田美由紀
突然クーポンが、表示されなくなりました。画像は、ありますが、反転していて押下出来ません。 あと、今日のくじも、情報の取得日時失敗しましたとエラーメッセージが、常に出て出来ません。 ただ、Tポイントの、バーコードは、表示されてて、使用は可能です。 早急な改善をお願いします。 アプリが、以前から、急に使えなくなったので、★3つです。 因みに、キャッシュの削除も試みました。
61 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Culture Convenience Club Co.,Ltd.
2024年1月9日
この度はご不便をおかけし大変恐縮です。
現在も同じ事象であれば、詳細を確認させていただきたいのでこちら(http://tsutaya.jp/tapp/)にご連絡いただくことは可能でしょうか? その際、①お客様情報(ご利用端末名/OSバージョン/TSUTAYAアプリのバージョン/ログインの有無)②不具合事象(不具合詳細/エラーコード、エラー文言などあれば)を記載いただけると幸いです。
お手数をおかけし恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。